ニャムバーイハウイ?〜ご飯食べた?

カンボジアから好きなことを書いていきます

帰国時の飛行機代を稼ぐ方法

カンボジアへの移住を考え始めた頃から、一時帰国する際の飛行機代くらいは捻出できたらいいなぁと考えていました。

そんな時、友人からマイルを簡単に貯める方法がある事教えてもらいました。

 

それは、、、ポイントサイトのポイントを貯めて、それをマイルにする事。

 

いやぁ、知りませんでした。

ポイントサイトを利用してマイルを貯めている方、結構いるんですね。

そんな飛行機に乗らずにマイルを貯める人たちのことを「陸マイラー」と呼ぶみたいですね。

それで、私も「陸マイラー」デビューしましたー。

 

どのポイントサイトで始めたのか、マイルは貯まっているのか、海外に住んでいて出来る案件はあるのか、などは追々ご紹介できればと思います。